2014/01/05

♪初春♪



午☆















新年おめでとうございます。今年は羽ばたく午年駆ける午年♪

昨年1年間、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
ワルシャワ生活4年目の昨年は、周囲のエネルギーに後押しされ私なりの目いっぱいで音楽と向き合って、前にある課題に挑戦をしたり、旅に出たりする中、
もがきながらもとても充実した、一言で語りつくせない、とても濃い1年間になりました。

ついにこの春帰国して、懐かしの大学で室内楽を学びながら新生活スタートとなります。
信頼する先生方のもと今年も音楽に溢れて、もっともっと笑顔にあふれて、健康に1年を過ごして行きたいと思います。平和な感じですがこれが続けられたらハナマルで:)
少しずつでもお世話になった方々にご恩返しがしていけるように。
演奏など、外での活動も折々、積極的に参加していきたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ポーランドの作品も弾き続けて行きたいな。
まずは残り僅かのわが先生の貴重なレッスン、大切に通おう:)

新年、望み高く、 
ワルシャワから、皆さまのご多幸をお祈りします♪
またしばらくお会い出来なかった日本の皆さんや友人たちとの再会も
楽しみに! 




2014年1月

Satomi Yuka
里見有香




2 件のコメント:

  1. コンセールアミ2014年1月24日 9:44

    ブログ、いつも読ませていただいています。
    色合いもきれいなお写真、センスが良いなあと拝見させていただいています。
    もうまもなく帰国されるのですね。
    どうぞ、最後のワルシャワ生活、ご満喫くださいね。
    そして日本では、ますますのご活躍、お祈りしています。
    色合いがお写真、とそして日本では

    返信削除
  2. コンセールアミ様
    不定期な更新ですが、読んでいただいてありがとうございます^^
    写真は、自己流ですが、外でつい立ち止まってシャッターを切ってしまうことが多いです。お褒め頂けて嬉しいです!
    精進を重ねながら、実りある日々を紡ぎたいと思います◎今後ともよろしくお願いいたします^^

    返信削除