2013/03/04

桃の節句にことはじめ

ワルシャワも、少し外の空気が春めいてきた今日この頃。
日本では卒業式の季節です。
今年は私にとっても、沢山の周りの方々の存在に支えられて過ごしたワルシャワの留学生活の最終章ということで・・・これからどうなっていくか、不安と楽しさ半分半分。
今持っているものを信じて毎日沢山笑って考えて、稔りある日々を過ごしていきたいと思います。

ブログもサクサク書くことを目標に。


これまでのワルシャワの日々の断片・旧ブログはこちらよりよろしければご覧いただけます:)→http://sweetmariensztat.blog.shinobi.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿