2013/07/07

7月①

講習会参加のため去年の夏に引き続きKatowiceの音楽アカデミーへ。
5日間の滞在で連日のレッスンスケジュールでしたが
濃密な時間でした♪

短い滞在でしたが、ここでの出会いがいずれどこかでまたつながれば最高だな、と
淡い希望を抱きながら、
1時間の電車の遅れを乗り越え昨夜ワルシャワに帰宅しました。
今日はまた、電車で5時間、次の目的地へ向かいます♪

今年7月は旅月間。
移動が続きますが、音楽と自分と、ゆっくり向き合うことを許された
貴重かつ贅沢な時間なはず。続く道を見つめつつ、今この時間を大切に、
過ごしていこうと思います。

カトヴィツェの写真を撮りそびれました、、

素敵な夏にしたいなぁ!



0 件のコメント:

コメントを投稿