2013/07/27

イタリアの旅

今、イタリアのイモラにいます。
この夏、室内楽で演奏会の機会をいただいていて、先週中はトスカーナ地方を回って演奏修行?行脚?してきました。たった、でも貴重な2つの演奏の機会でした。
先日のInowroclawでのコンチェルトもとても良い幸せな時間でした。

今回の旅、ワルシャワからイタリア行きはなんと16時間かけての車移動!でも大きなワゴンの安全快適な旅で、車のお蔭で田舎町の山も2つや3つもひょひょいと越えて、途中色々なところに立ち寄ってとても良い旅になりました。
コンサートを終えて車はボローニャを経て、イモラの音楽院前で停まって私は下車、ワルシャワに戻る共演者たちを見送って、7月最後の1週間、一人講習会に飛び込んでいます。
ロシア人の教授にイタリアで教わる音楽は圧倒的な表現に溢れて、刺激たっぷりの数日間をすごしています。

なぜか、ブログの写真がアップできないので、まずは感謝をこめて、元気に過ごしてこれたご報告まで。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿