2013/09/20

9月。

こんなしがないブログでも、見に来てくださる人がいて、
日々の色々なことを言い訳にして
“ある”ものを止めてしまっているのは
自分の中でも少し息が詰まって。

「お天気だけでも毎日書いてみよう」。

と思ったのは、
今日とってもきれいな秋晴れになったので。

ワルシャワの秋はやっぱりスペシャルです。:)

離れたらこの秋は見られないし、日本にいたら違う秋の美しさがあるだろうし。

写真を付けられず残念です。
日本はどんな秋ですか?

と語りかけてみたくなって、、書いてみました。

さくっとお天気便りでした♪

それにしても、シンプル志向の結果、
かなり殺風景なことに納まっているこのブログ、おしゃれにならないでしょうか。?
今後の課題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿