2013/08/03

Toruńにて


7月のInowrocławの日程最終日、Inowrocławから車で1時間、Toruńでのファイナルコンサートの写真を頂きました。
海賊船長のような素敵な指揮の先生に受講生オーケストラは導かれ、
私も楽しんで演奏をすることが出来ました。優しいファゴットの先生とも一枚。

コンサート後、急ぎ足でワルシャワ行きの電車にかけこんでトルンのコンサート会場下のお店で買い込んだ名物ピエルニキ(ジージャーケーキ)をワルシャワのおみやげ屋さんたちにおすそ分け:)

この後2日ワルシャワで過ごし、いよいよ7月後半、次の地イタリアへ出発です。

Toruń
Górecki①
fagotの先生と
Górecki②


7月の旅が終わってワルシャワに戻ったその日、留学当初から生活のお伴であったデジカメが壊れてしまいました。

写真も旅も、ひと休みです。

8月は4年間歩き通したこの大通りで自分の仕事をひとつずつ、
助けてくれると言ってくれるあたたかい人たちに見守られながら、
一歩一歩進めてみようと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿